category : 結婚祝い

結婚祝いにおすすすめ!良質でお洒落な見た目の「入浴剤セット」10選

当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

今回は、見た目がオシャレで良質な「入浴剤」を紹介。

手軽にプレゼントできるモノ〜上質なモノまで幅広くまとめました。

「これをあの子に贈ったら喜びそう」と思う入浴剤が見つかりますよ!

1:デトックス効果抜群!


CLAYD for Bath

CLAYDは、砂漠の地下から採掘された天然素材100%。そして、遠赤外線などの独自の作用があります。

だから、保温作用や循環作用などが期待できるアイテムです。

お風呂に入れるだけでなく、水と合わせてパックにしても◎。毛穴に詰まった汚れを落としてくれ、美肌作用も。

お洒落なボトルなので、見た目のインパクトありますよね。

 

2:可愛いギフトボックス


LUSH Relax ギフトセット

可愛いバスセットといえば「LUSH」です。

カラフルなボックスに入っているので、見栄えする贈り物に。

このセットは、本格的なラベンダーの香りが楽しめるモノ

泡立ちがいい入浴剤の「フレンチ・キス」とキラキラのラメ入り入浴剤の「トワイライトムーン」、「トワイライトムーン ボディーローション」の3種類が入っています。

ラベンダーの香りはリラックス効果があるので、結婚で新しい環境になった友達にピッタリの贈り物

スポンサードサーチ

 

3:トータルバランスがいいセット


バスソルト& シャワーオイル & ボデイローションセット

「SABON」で人気のアイテムがセットになったギフトセットです。

セット内容は、ミネラルいっぱいの死海の塩にエッセンシャルオイルと可憐な花びらが入った「バスソルトローズ」。泡立ちがよく、甘さのなかにスパイシーな香りがする「シャワーオイル」。しっとりと潤う「ボディローション」の3種類が入っています。

どれもパッケージが可愛いので、喜ばれる贈り物に。

 

4:お風呂に入れるのが楽しみ♪


ノルコーポレーション 入浴剤

憧れのバラ風呂が自宅でできるセットです。

本物のバラであれば片付けが大変ですが、これは入浴剤で出来た偽物のお花。だから、浮かべて楽しんだあとは、泡風呂にして楽しむことも出来ます。

一箱で6〜8回分なので、何度も楽しめるお得なプレゼントです。

 

5:上質な贈り物


SHIGETA ルナバスソルト

女性の体と月のリズムに着目した珍しい「バスソルト」。

これを使えば、心身の健やかさ、美しさを極められます。そして、パッケージがパステルカラーで可愛いのも女心をくすぐります。

女性なら見逃せないアイテムですよ!

スポンサードサーチ

 

6:センスある入浴剤


Bath Bomb ギフトセット6個入り

アメリカのバスショップ「Bath Bomb」。

ここの入浴剤は、全てに地中海の塩が入ったもの。だから、新陳代謝やデトックス効果が期待できるアイテムです。

香りは全6種類あり、ブラックローズ・オレンジ・サンダルウッド・パチョリ・ホワイトカーネーション・ベチバーのブレンド。

日本にはまだ無いお店なので、珍しい贈り物になりますよ。

 

7:可愛さNo.1の入浴剤セット


ノルコーポレーション 入浴剤

カラフルなマカロン型の入浴剤です。

リボンのかかったパッケージなので、ギフト券などと一緒に贈っても◎。

ピンクは甘酸っぱいラズベリー、青はフルーティーなザクロの香りが楽しめます。お手頃な価格なのに、見栄えするプレゼントになりますよ。

 

8:優雅なバスタイムになる


サンタ・マリア・ノヴェッラ バスソルト ザクロ

女心をくすぐるビジュアルのバスソルト。

ザクロの香りで、甘酸っぱさがあるパウダリーな香水のような香りです。

香りに包まれた癒しの時間を過ごせますよ。

スポンサードサーチ

 

9:欲張りな友達へ


アマイワナ 11粒のしあわせ

キャンディー型の発泡入浴剤のセットです。

香りは全11種類。ラベンダー、ローズ、フローラル、シトラス、ミント、トロピカル、ピーチソルベなど選ぶのに迷ってしまうほど種類が豊富です。

毎日使っても2週間ちかく楽しめます。

パッケージもポップなデザインなので、華やかな贈り物に。

 

10:しっとりとした肌になる


デルベ ホワイトティー バス&シャワージェル

茶葉エキスと加水分解小麦タンパクが入ったもの。だから、古い角質や肌表面の汚れ、皮脂汚れをスッキリ落としてくれます。

そして、潤い効果もあるので、お風呂上がりはしっとりとした肌に。

万人受けする気品ある爽やかな香りのシャワージェルです。その日の気分で、泡風呂にも出来ますよ。

スポンサードサーチ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加




同じカテゴリ「 結婚祝い 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ