category : 結婚祝い

結婚祝いはコレ!主婦に評判がいい人気の「フライパンセット」8選

当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

結婚祝いで貰うと嬉しいモノNo.1の「フライパン」。

やっぱり使い勝手が良くないと、料理する時に困りますよね。

今回は、毎日料理で使っている主婦に評判が高いフライパンを紹介します。

1:Flavor Stone(フレーバーストーン)


マルチ9点セット

世界販売数600万枚を突破した「フライパン」が入った、お得な9点セットです。

ここのフライパンは、6層構造のスーパーストーンコーティング。

だから、油なしで料理を作れちゃいます。1年以上使用してもコーティング力が落ちないので、ずっと油なしでOK。

そして、主婦に評判がいいのは、それだけじゃありません。

軽くて手入れが超簡単にできるので、人気のアイテムに。また、赤色のカラーも◎。

毎日料理するのが楽しくなりそう♪

 

2:WMF


ミニクックウェア3Pセット

1853年ドイツで創業の「WMF」。

ステンレス鋼のフライパンセットです。だから、スタイリッシュなデザイン。ステンレスの輝きは、どんなキッチンにも◎。

このセットには、18㎝のフライパン、14㎝のソースパン、14㎝のハイキャセロールの3つセットです。

新婚の2人には、丁度いいサイズ

スポンサードサーチ

 

3:T-fal(ティファール)


IH対応9点セット

CMでお馴染みの「取っ手のとれ〜るT-fal」。

色んなカラーがありますが、やっぱり「シルバー」は高級感があってプレゼント向きです。

このセットの特徴は、「このサイズの鍋欲しい」というものが全てが入ったセット

そして、取っ手がないので重ねて収納できるので、狭いキッチン下にすっぽり収まります。

また、初心者に嬉しい「温度お知らせマーク」も魅力的です。

 

4:アイリスオーヤマ


ライパン&鍋 12点セット

アイリスオーヤマの魅力は、やっぱり安さ!

12点も入ったセットで1万円以下は凄すぎます。

結婚祝いなので良い物を選びがちですが、初心の場合は意外に扱いきれないことも。

そういう時にこのアイテムがピッタリですよ。

 

5:Fissler (フィスラー)


4点 セット

プロの料理人も使用する「Fissler 」のフライパン。

料理上手なら一度は持ちたいアイテムです。

これは、コンパクトサイズのフライパンセット。これから離乳食作りや、お弁当作りに欠かせないモノになりますよ。

スポンサードサーチ

 

6:ドウシシャ


エバークック

軍を抜いて主婦に評判がいい「ドウシシャ」のエバークック。

その人気の理由は、1年以上使ってもフライパンにこびり付かないことです。だから、いろんな料理に挑戦したくなります。

キッチンを華やかにしてくれるレッドカラーも魅力的です。

 

7:和平フレイズ


ペスカロロ 4点セット

イタリアを代表する高級ブティック「ペスカロロ」のキッチンウェア。

着脱しやすいハンドルや丁度いいサイズの鍋がセットです。

落ち着いたカラーなので、万人受けするアイテム。そして、お値段がお手頃なのも◎。

 

8:グリーンパン


フライパンセット

シャンパンゴールドカラーが可愛い、20㎝と26㎝のフライパンセット。

ここのフライパンは、ダイアモンド粒子が配合されたコーティングと二層構造が特徴です。

だから、非常に軽くて使いやすいモノ。

ハンドルにはシリコーンカバーを採用しているので、握りやすさも◎。

スポンサードサーチ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加




同じカテゴリ「 結婚祝い 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ