category : 小物

定番ドレスでも冬スタイルに!お呼ばれ結婚式におすすめピアス7選

今回は、冬のお呼ばれ結婚式でおすすめピアスを紹介します。

ドレスは結婚式の度に買ったり、レンタルするとなると金銭的に難しいですよね。そんな時は、ピアスを冬っぽい素材にするだけで定番のドレスも冬の結婚スタイルに。

3千円までで購入できるアイテムを紹介するので、参考にしてみてくださいね。

 

1:ゴージャス&華やかさアップ!


BADU タッセルフリンジピアス

人気のタッセルピアスです。全長9cmの大きさで、黒のカラーとクリスタルが大人の装いに。

縦長ピアスなので、顔を小さく見せてくれるのも◎。定番ドレスもドレッシーな雰囲気になっておすすめです!パンツスタイルにも合わせてもOK。

 

2:可愛らしい雪の結晶ピアス


Jessibox ジルコニア雪の結晶ピアス

冬といえば雪の結晶モチーフですよね。雪の結晶は1.5cm大で、立体的なフォルム。キュービックジルコニアで作られているので、キラキラと光って綺麗なピアスです。

白色なので、どんなカラーのドレスにも合わせやすいのも◎。結婚式以外にもデートにも大活躍するアイテムです。

 

3:お花&パールで華やかスタイルに!


CICINIO アメリカンチェーンピアス

小顔効果があるアメリカンピアス。可愛い花モチーフのデザインで、揺れるパールも◎。

長さは最大110mmで、調節も可能です。大人っぽさもありながら、女らしさも感じられるアイテムですよ。

スポンサードサーチ

 

4:上品だけど可愛さもある


ひるねこ ドレスアップピアス

雪の結晶と雪の花をイメージした上品に輝くピアスです。

1.5cmほどの大きさなので、小ぶりサイズ。さり気なく華やかさをプラスしたい時にオススメです。エレガントなら「雪スタッド」、上品&可愛さなら「雪フック」を選ぶのが◎。

 

5:二次会まで参加する時におすすめ!


神戸ヴァンテーヌ コットンパールビジュー

柔らかな雰囲気のコットパールピアス。2次会まで参加するので、きっちり過ぎるアクセは避けたいという時におすすめです。

カラーはクリアーとブラックの2色。どちらも使い勝手が良いのですが、雪のイメージと合わせてクリアーが一押しです。

 

6:どんなドレスにも合わせやすい


La&D 四葉ピアス

上品で華やかなゴールドピアス。動くたびに揺れる四葉のモチーフが可愛いアイテムです。

長さは10.5cmで、四葉のモチーフにはジルコニアが煌めいています。年齢を選ばないピアスで、女性らしさを演出してくれるのも◎。

 

7:シックなドレスアップスタイルになる


La&D ロングピアス

フォルムが美しいロングピアス。黒系のドレスをシックに着こなしたい時にオススメです。

長さは調節でき、シーンを選ばない万能アイテム。3千円までで購入できるのはかなりお得です。

スポンサードサーチ

 

お呼ばれ結婚式のアクセサリー選びにマナーとは?

意外と知らない結婚式のアクセ選びのマナーについて紹介しています。参考にどうぞ↓

▶関連:お呼ばれ結婚式・ドレスに合わせるアクセサリーのマナー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


私の「結婚偏差値」が分かる!

…こんな時は、楽天オーネットの結婚力診断でチェックしてみましょう。

  • スマホから簡単な質問に答える。
  • 結婚診断書が届く。(メール or 郵送)
  • 自分の「パーソナル診断」と、 結果からの「理想の男性」が判明!
実際の診断結果は、こんな感じ↓
(メールのPDF添付。もしくは配送元匿名で郵送)

「利用者の約3割が成婚したという、独自のデータマッチングを使って、客観的でリアルな診断をしてもらえるのが魅力。

高精度のシステムだから、パズルが合うように…本当に一緒になるべき男性が分かります。

この後「テストする/しない」の行動が、1年後の結婚につながる分岐点になっているかも…

診断テストは2〜3分で簡単に試せます↓

無料 診断スタート 

安いのに高品質なドレス

1

お呼ばれ用ワンピースや、ドレス選びは「GIRL」がおすすめ。

  • パーティードレス通販1位
  • 「細見せ」基準のシルエット
  • お呼ばれアイテムが豊富
  • 自社工場製だから安い
1

他のドレスブランドとの違いは「全ドレスが細見せシルエット」という事。

体型をカバーしてくれる工夫が多く、着たいドレスを着る事ができます。

詳しく見る


同じカテゴリ「 小物 」内のおすすめ記事



結婚式に行く時のワンピースやドレス選びのコツ。おすすめアクセサリーや小物類の紹介。そして、ネイルやヘアメイクのやり方など、お呼ばれファッション全般の情報をまとめました。



サブコンテンツ