category : お呼ばれファッション

「オールインワン」を使ったお呼ばれ結婚式のおすすめコーデ3選

当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

お呼ばれ結婚式なので目立ちたい訳ではないけど、「おしゃれ〜」と思われたいですよね。

そんな時にオススメのお呼ばれドレスは「オールインワン」です。

今回は、オシャレさんほどお呼ばれ結婚式でオールインワンを選ぶ理由を紹介します。

お呼ばれ結婚式ドレス選びの参考にどうぞ!

パーティードレス通販 連続1位

お呼ばれドレス選びはRIVER FIELDさんのブランド「GIRL」がおすすめ!

  • 「お呼ばれ」専門で1000アイテム以上
  • 専門店だから高品質&お手頃
  • 全てのドレスが「細見せ」スタイル
「 GIRL 」公式ページを見る

GIRLさんでは「自宅でご試着キャンペーン」もやっています↓

最大5着まで試着OK。実際のサイズ感やデザインを見て、気に入ったものだけ残して返品できるサービスです。

※最低1着は購入が条件。対象商品はパーティードレスほぼ全部。ELFRANK・LOWOなど利用不可アイテムは「カートに入れる」ボタン下に「試着キャンペーンはご利用できません」の表示あり。

「GIRL」さんで今売れてる最新ランキングは、こちらのページから確認できます↓

GIRLドレス 最新ランキング

「オールインワン」はお呼ばれ結婚式のマナー違反?

お呼ばれ結婚式のドレスで気になるのはマナーです。

そもそもフォーマルシーンでは、ドレスが一般的。

オールインワンはパンツスタイルなので、不向きでしたが、今はカジュアルウェディングが人気になり、パンツドレスの参加もOKになりました。

ただし、華やかさは必要です。レースや鮮やかなカラーのモノなどを選ぶのが◎。

▶関連:【お呼ばれ結婚式】基本のドレスマナー

 

おしゃれさんが「オールインワン」を選ぶ理由

結婚式のスタイルが変わってきた今、流行に敏感なおしゃれさんはいち早くオールインワンを選んでいます。

その理由は目を惹くから。

今まではドレススタイルだけだったので、女性のパンツスタイルは新鮮です。また、人と被ることもないのも◎。

悪目立ちする訳ではなく、スタイリッシュで女性らしいスタイルです。

トイレ事情などを除けば、過ごしやすいのでドレスよりもオススメ。

スポンサードサーチ

 

華やかなコーデになる!おすすめオールインワン3選

引用:https://wear.jp/apart00588/14958452/

まずはグリーンのオールインワン。

色鮮やかなカラーは、目を惹く一着です。また、レースやリボンも女性らしさを演出。

引用:https://wear.jp/hal2862g/8505448/

キッチリとした印象があるパンツスタイル。

お呼ばれ結婚式ではきっちりさよりも、上品で優しい雰囲気が大事です。オールインワンを選ぶ時は、ゆったりとしたパンツを選ぶのがポイント!

また、つなぎであるオールインワンは、トイレの度に全部脱ぐ必要があります。その点セパレートのモノを選ぶとトイレの行きやすさは楽。

選ぶ時のポイントで、女性らしいデザインとセパレートは必須です。

引用:https://wear.jp/wear10103/9126753/

最後は、黒のオールインワンです。

全身ブラックだと重たくなりすぎますが、レース素材でカバー。また、赤色のパンプスを選んでいるのはおしゃれ技ですね。

スポンサードサーチ

 

みんなのお呼ばれ結婚式オールインワンの口コミ

スポンサードサーチ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加




同じカテゴリ「 お呼ばれファッション 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ