category : 小物

春のお呼ばれ結婚式に!華やかさがアップするおすすめピアス7選

今回は、春のお呼ばれ結婚式でおすすめピアスを紹介します。

ドレスは結婚式の度に買ったり、レンタルするとなると金銭的に難しいですよね。そんな時は、ピアスを冬っぽい素材にするだけで定番のドレスも華やかな春モードに。

3千円までで購入できるアイテムを紹介するので、参考にしてみてくださいね。

 

1:クラシカルな印象にしたい時に


神戸ヴァンテーヌ クラシカルピアス

お花の形をしたピアス。清楚なクラシカルスタイルで参加したい時にオススメです。

ボリュームもしっかりあるので、ネックレスをしなくてもこれだけで充分華やかにしてくれます。

 

2:ぐっと耳元が華やかになる


K.L.Y 桜パールピアス

桜をイメージしたピアスです。1.5cmの小ぶりなピアスで、さり気なく可愛さをプラス。

カラーはホワイトゴールドとピンクゴールドの2色から選べます。女っぽさを出したいなら、ピンクゴールドがオススメ。

 

3:人気のタッセルピアスは淡い色がおすすめ!


BADU フリンジピアス

人気のフリンジピアス。身につけるだけで、一気に華やかな雰囲気になりオススメです。フリンジといえば秋冬のイメージもありますが、淡い色やピンク系を選べば春先のウェディングでもOK

天然石×フリンジの組み合わせのピアスなので、大人の上品スタイルになりますよ。

スポンサードサーチ

 

4:エレガンススタイルにおすすめ


神戸ヴァンテーヌ フラワーピアス

白蝶貝で作られたフラワーピアス。中央のラインストーンがキラキラして、とても品のあるアイテムです。

顔周りを華やかにするホワイトカラーで、シンプルなドレスとも相性抜群です。

 

5:ピアスに見えるノンホールイヤリング


Piena(ピエナ) ラインストーン&コットンパール

これはピアスに見えるイヤリングなのですが、このデザインが使い勝手がいいので紹介します。

シンプルなデザインなので、少し華やかさを演出したい時に◎。カラーはシルバーとゴールドの2色で、コットンパールとラインストーンの絶妙なバランスのアイテムです。

 

6:色んなシーンで大活躍するピアス

Merqute 大粒パール&ビジューピアス

パールとビジューのピアス。キャッチ部分が大粒のパールで、後ろ姿もキレイに見えるアイテムです。

ただし、耳たぶが薄かったり、ピアスの穴が下過ぎるパールの重さで前のビジューが上向きになっていしまうことも。耳たぶの厚みに自身がある人には、クラシカルコーデやガーリスタイルになるのでオススメです。

 

7:フォーマルシーンを華やかに演出


JulyLady 花珠貝パールピアス

パーティーシーンで大活躍の王道のピアス。パールとジルコニアが煌めくアイテムです。

20代〜40代と幅広い年代で使えるのも◎。シックなロングドレスと合わせたり、ふわふわのドレスとも相性抜群です。

顔周りがパッと明るくなること間違いなし。

スポンサードサーチ

 

お呼ばれ結婚式のアクセサリー選びにマナーとは?

意外と知らない結婚式のアクセ選びのマナーについて紹介しています。参考にどうぞ↓

▶関連:お呼ばれ結婚式・ドレスに合わせるアクセサリーのマナー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


私の「結婚偏差値」が分かる!

…こんな時は、楽天オーネットの結婚力診断でチェックしてみましょう。

  • スマホから簡単な質問に答える。
  • 結婚診断書が届く。(メール or 郵送)
  • 自分の「パーソナル診断」と、 結果からの「理想の男性」が判明!
実際の診断結果は、こんな感じ↓
(メールのPDF添付。もしくは配送元匿名で郵送)

「利用者の約3割が成婚したという、独自のデータマッチングを使って、客観的でリアルな診断をしてもらえるのが魅力。

高精度のシステムだから、パズルが合うように…本当に一緒になるべき男性が分かります。

この後「テストする/しない」の行動が、1年後の結婚につながる分岐点になっているかも…

診断テストは2〜3分で簡単に試せます↓

無料 診断スタート 

安いのに高品質なドレス

1

お呼ばれ用ワンピースや、ドレス選びは「GIRL」がおすすめ。

  • パーティードレス通販1位
  • 「細見せ」基準のシルエット
  • お呼ばれアイテムが豊富
  • 自社工場製だから安い
1

他のドレスブランドとの違いは「全ドレスが細見せシルエット」という事。

体型をカバーしてくれる工夫が多く、着たいドレスを着る事ができます。

詳しく見る


同じカテゴリ「 小物 」内のおすすめ記事



結婚式に行く時のワンピースやドレス選びのコツ。おすすめアクセサリーや小物類の紹介。そして、ネイルやヘアメイクのやり方など、お呼ばれファッション全般の情報をまとめました。



サブコンテンツ