category : 結婚祝い

「結婚祝いのプレゼント」今注目されているアウトドアグッズ10選

当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

今回は、アウトドア好きの友達におすすめの結婚祝いを紹介します。

今注目されているアウトドアグッズを中心にまとめました。

1:万能アイテム「ランタン」


Coleman(コールマン) ランタン

これは、4つの発光パネルがついたランタン

パネルはそれぞれ取り外しができます。背面には可動式ハンドルがあり、スタンド可能に。

ランタン本体にはUSBポートがあるので、スマホ充電などに便利です。

そして、蛍光色のランタンなので、断トツに明るいですよ。

 

2:意外にあると助かる「マルチクリーナー」


KARCHER(ケルヒャー) マルチクリーナー

給水タンクに4L入るマルチクリーナー。

自転車を車に入れる時やキャリーワゴンを入れる時など、泥などの汚れを落とす時に重宝するアイテムです。

水の勢いは、水道水の2倍ほど。アウトドア以外でも車の掃除などでも使えます。

子供が生まれたら、ベビーカーの車輪に付いた泥落としにも◎。意外に貰うと嬉しいプレゼントかも。

スポンサードサーチ

 

3:首が疲れない「チェア」


Helinox(ヘリノックス) キャンプチェア

アウトドア好きならチェアは持っている人がほとんど。

でも、これは背もたれがあるタイプ。背もたれがあるので、長時間座っていても、首が疲れません。

ほとんどの人は背もたれなしタイプを持っているので、2台目として贈っても喜ばれるアイテムに。

 

 

4:音がいい「スピーカー」


JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー

これは、高機能のスピーカー。

約10時間以上ワイヤレスで連続再生が出来きます。防水機能もあるので、水場でも使用可能。

キャンプやBBQなどを盛り上げるのに欠かせないアイテムですよ。

 

5:別注ならではのデザイン「ワゴン」


BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS コールマンワゴン

ColemanとUNITED ARROWSがコラボしたキャリーワゴン。

ネイビーとホワイトで爽やかなデザインは、夏のイベントで使いやすいアイテムです。

最近はキャリーワゴンを持っている人が多く、よく人と被ることも。でも、これは限定品なので被ることはほぼなし。

コンパクトに収まり、操作性も抜群なので、友達も気に入って使ってくれるはず。

スポンサードサーチ

 

6:フェス好きの友達へ「サコッシュバッグ」


WILDTHINGS(ワイルドシングス) サコッシュ

山登りやフェス、キャンプなど幅広いアウトドアで活躍するサコッシュ。

このサコッシュは、アウトドアブランドならではの特殊素材を使用しています。だから、防水性と強度は抜群です。

4千円ほどなので、夫婦お揃いでプレゼントすれば喜んでくれるはず!

 

7:これ何?「クーラーボックス」


バートン ソフトクーラー

これは、ドリンク缶12本+α入るサイズのクーラボックス

だから、ビーチやキャンプなどで大活躍する、間違い無しのアイテムです。

お洒落なデザイン、ギアストラップなどバートンらしさが詰まっています。

 

8:秋冬に重宝する「チェア」


Helinox(ヘリノックス) シートウォーマー

保温力を高めるダウンカバーが付いたチェア。

寒くなってくる秋〜冬のキャンプで持っていると役立ちます。

だから、夏だけでなく、秋冬にもキャンプに行く友達にオススメのプレゼントです

スポンサードサーチ

 

9:自転車好きの新婚夫婦へ「オーディオ」


OUTDOOR TECH バックショット プロ

これは、ワイヤレススピーカー・ライト・バッテリーの機能がついたアイテムです。

自転車に取り付けて使用できるので、自転車好きの友達にピッタリ。

最大16時間連続再生できる充電式バッテリーが付いています。素敵な自転車ライフになりますよ。

 

10:焚き火が簡単にできる「焚き火台」


ソト(SOTO) エアスタ ベース&ウイング

これはAIRの力で素早く着火できる焚き火台

中央にある筒により、点火直後から勢いある炎を発生させます。

時間がかかる火おこしが簡単に出来るアイテムです。キャンプがより一層楽しめますね。

スポンサードサーチ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加




同じカテゴリ「 結婚祝い 」内のおすすめ記事



サブコンテンツ